日本保険サービス株式会社

Topics

家計を節約するなら、まずは保険の見直しからはじめませんか?

2014年3月24日

消費税は上がるのに、給料はさほど増えない。

家計がひっ迫する中、どうやってやりくりすればいいの!と嘆いてはいませんか。

 

そんなあなたには、まずご加入中の生命保険の見直しをお勧めします。

 

生命保険は、一生涯の支払い額が1,000万円を超えることもあると言われています。

生命保険を見直すだけで、月の支払額を数千円から1万円程度節約する事ができるのです。

 

見直し方がわからないという方に、例えば次のようなアドバイスを行っています。

 

 

 

生命保険を選ぶ基準は?

そもそも生命保険ってどんな基準で選べばよいのか。

プロの目線から生命保険選びの判断基準をお伝えいたします。

 

目的に応じて必要な保障内容が異なります。

あたなの目的に合わせて、どれくらいの保障が必要なのかお伝えします。

 

担当者の人柄だけで、選んではいませんか?

60歳を迎えた時の事を想像した時、ご自分の人生は楽しそうですか。

そのために、今現在準備はされていますか。

また、癌などになった場合や健康でいた場合などにも、リスクを回避しながら上手に貯めていくプロのやり方があります。

生涯の支払額に1,000万円の差がでたとしても、今の担当者を選びますか。


あなたの大切なお金です。本当のプロにお任せください。

少しでも納得しないようなら、加入しないほうがよいですよ。

 

 


Topics一覧へ戻る